軟便つづきの小虎、救世パン現る

軟便つづきの小虎、救世パン現る

実は、先週の日曜午前から軟便続きの小虎です。

以前にも軟便になってしまうこともありました。

今回は3日目に突入してしまったので、かなり心配な飼い主。

2時間ごとに軟便をするので、飼い主も小虎も夜はあまり眠れない日々…

しかし、ただ唯一の救いが、小虎が元気で食欲旺盛なのが変わらないこと。

今日の朝も、飼い主の靴下を意気揚々と咥え「離さん!」と遊んでいました(笑)

といった感じで体力を持て余している小虎。

そりゃそうです。

いつもなら、ドッグランで1時間駆け回ってやっと満足するくらいなのに、体調不良なので散歩すら行かせてもらえず。

ただただおケツの穴がすり減るんじゃないかというほど拭かれている、今日この頃です。

小虎自身もここ最近で拭かれすぎて、身体の委ね方に磨きがかかってきました(^_^;)

お腹を冷やさないように…

早く治るようにできるだけ安静に…

そんな飼い主の思いで、小虎には安静に暖かく、過ごしてもらっていますが…

退屈オーラが止まりません(笑)

夜になって寝室に一緒に行っても、枕越しの「もう寝るの?遊ばないの?」アピールがなんとも(^_^;)

いやいや、こっちだって遊んであげたいのだけれども…

小虎さん、あなた体調悪いのよ?

軟便を早く治してくれぃ…!( ;∀;)

といった状況の小虎家。

退屈を持て余しすぎている小虎さん。

そんな彼に、とてもナイスなタイミングで救世主が現れました。

そう、小虎家で定期購入している「こいぬすてっぷ」。

今日の午前に届きました!(*^^*)

新しいもの好きの小虎さん、すぐにこの可愛らしい食パンに食いつきました。

「Wan Wan Breakfast」というらしいです(^^)

噛み心地が良いらしく、しばらくずーっと、今もなう噛み続けています。

食パンの中心には音がなるやつが入っていて、それもまたお気に入りのようで。

家中、色々な場所から、ぴこぴこ聞こえてきます(笑)

フライングディスクとしても使えるそうで。

全快したら、投げて遊んであげるからね(^^)

一人で遊ぶくらいの運動量なら、体調不良の時でも大丈夫かなぁと思っている飼い主。

実際はぴこぴこ言わせながら走り回っているので、少し激しい気もしますが(^_^;)

こんなタイミングに届くなんて、まさに救世パン。

小虎のストレスも少しは軽減できているようで一安心です。

今日の17時から予約できた動物病院。

15時に採取できた小虎のほかほかうんちを持って行く予定ですʕ•̀ω•́ʔ✧

誤飲とかしたのかなぁ…

なにか大変なことになっていないことを祈って…

動物病院へ、いざ、行ってきます!(`・ω・´)ゞ