三矢のプチパンチーズに大興奮!気合入ってお手々ぴーん

三矢のプチパンチーズに大興奮!気合入ってお手々ぴーん

我が家では「こいぬすてっぷ」を購入していて、毎月おやつやおもちゃが届きます。

毎回、近所の犬用おやつコーナーでは見ないような、素敵なおやつが届くのですが…

先月分の中身には驚いた飼い主です。

それは「これ、わんこ用なの…?」と思ってしまう美味しそうなパン。

わんこ用おやつの知識が浅い飼い主は、こんなおやつがあるのか、と感動だったわけです(^○^)

パティシエ プチパン チーズ


【三矢コーポレーション】 パティシエ プチパン チーズ 16g
内容量16g
原産国日本
原材料小麦粉、チーズ、マーガリン、卵、トレハロース、麦芽糖、イースト、粉乳、オリゴ糖
賞味期限常温保管180日
開封後、冷蔵保管で2日程度
特徴食塩・砂糖・保存料・着色料の使用なし

このおやつは特別な時にあげねば!と思っていまして…

ちょうど先日、お風呂を頑張った小虎。

とても良い子だったので、このお風呂終了後にあげることにしました(*^^*)

小虎の前に特別パンを持っていくと、早速興味津々。

「これは食べられるやつなのか…!?」と匂いくんくんが止まりません(^^)

1日の給餌量を確認すると、小型犬は1/2個、中型犬は1個だそう。

うちの小虎は1個丸々あげてしまって大丈夫そうだなぁ…と思っていると、もうすでに待ちモード。

待たせてごめんね、あげるからね(^_^;)

試しに割ってみると、中身はこんな感じでした。

チーズが練り込んであるパンのようです(^^)

早速あげてみると…

「な…なんじゃ、この美味しいおやつは…!?」

第一陣を食した後、飼い主の手の中にある次のパンに釘付けな小虎。

「次も、食べたい…!」と勝手にお座り&しっぽふりふりです(笑)

このパンがとても美味しいようで、きびきびと飼い主からのコマンドを実行する小虎。

「ごろん!」も気合が入って、お手々ぴーんです(笑)

この「パティシエ プチパン チーズ」は、犬のおやつ専門店の三矢コーポレーションから販売されているそうで、他にもいろーーんな美味しそうなおやつがありました(*´ω`*)

三矢コーポレーションONLINE SHOP

パンシリーズの他にも、洋菓子や和菓子シリーズもあったり。

美味しい特別おやつで幸せを味わいつつ…

飼い主の懐に入り込み、いつもの小さな幸せ(おやつ)もちゃんと忘れない…

そんな小虎にたくさん色々な美味しいものを食べさせたいものです(*^^*)

今回も美味しいパンに大興奮な小虎の動画をあげてみました(^^)

そしてこの動画で「5月オーシーファーム犬社員」に応募してみたり(^^ゞ

オーシーファーム犬社員の情報も載せましたので、興味がある方はぜひぜひ見てみてください。

犬社員になってたっくさん美味しいおやつを食べられたらいいね ฅᐡ•ﻌ•ᐡฅ