GW最初は「小虎っ」と呼んで癒やされます

GW最初は「小虎っ」と呼んで癒やされます

昨日からGWが始まりました(*^^*)

今年のGWは雨がちらほら降りそうですが、一日中雨という日はなさそうな予感。

小虎と新たなドッグランでも開拓しに行きたいなぁ、と思っている飼い主です(^○^)

ただ、飼い主は根っからのインドア派。

無理をせず、家でまったりなGWスタートということで…

色々なシチュエーションの小虎に「小虎っ」と呼んで癒やされてみましたʕ•̀ω•́ʔ✧

まずは、飼い主の脱いだTシャツに何故かすぽっと入ってしまった小虎。

小虎も突然のことに固まってしまったご様子。

そこですかさず…

「小虎っ」

すると「た…たすけてぇ…」と訴えるようにゆっくりとこちらに顔を向けてくれた小虎だったのでした。

飼い主は爆笑(^^)

まぁ、イタズラする小虎がいけないからね(笑)

次は、暖かい日が差し込む窓際で、日向ぼっこをしながらこちらの動向を見ている小虎。

おそらく、おやつが欲しいのかと(^_^;)

これは良いタイミングなんじゃないかと、すかさず…

「小虎っ」

すると、おやつ来たぁ!?とキラキラした目で反応してくれた小虎なのでした。

癒やされます(●´ω`●)

その後は、ソファの側面に顎を載せて、おねだりモードになる小虎。

おやつを貰えると分かったら、とことん粘る根性が素敵ですʕ•̀ω•́ʔ✧

最後は、日向ぼっこをしながらおもちゃで遊ぶ小虎。

何か音がするなぁと覗いてみると…

こんな感じで遊んでいた小虎。

大好きなロープを手で掴みながら、夢中になってヘソ天カミカミ…そんな状態。

どうやら、飼い主が見ていることには気づいていないようなので…

「小虎っ」

すると、予想外の呼びかけにびっくりしたようで。

カミカミしてたお顔そのまま振り向き、そして、フリーズ(笑)

「あ、イタズラばれた…」みたいな感じで思っているようです。

飼い主的には全然イタズラではない遊びだったので問題はなかったのですが(^^ゞ

とにかく、おもしろ可愛い、癒やされる一瞬をいただきました_(._.)_

といった感じで、GWの飼い主、小虎で遊ばせてもらってます(^^ゞ

ちなみに、GWの朝一はこの小虎でスタートを切った小虎家。

今年は素敵な連休を過ごせそうです(*´ω`*)