【ドッグパーク幸手】「行こう僕たち2人の…楽園へ!」と存分に遊び尽くす柴わんずに癒やされました

【ドッグパーク幸手】「行こう僕たち2人の…楽園へ!」と存分に遊び尽くす柴わんずに癒やされました

前回のGoPro苦戦話でちょこっとお話しましたが…

先週の土曜に、なかよしひよりくんと再びのドッグパーク幸手へ行って参りましたヽ(=´▽`=)ノ

これで3回目のドッグパーク幸手+ドッグプール。

そして前回から1ヶ月弱ぶりのドッグプール!

飼い主も小虎もはっちゃけてきました(*^^*)

小虎のアクティビティが多い季節、夏!

夏なんて1ミリも好きではなかった飼い主ですが、すっかり好きになりました(*^^*)

人って変わるものです( ˘ω ˘ *)

秋になったらどんなわんこの遊びがあるんだっけ…?

って、そんな心配を今からするのは早いですね。

とにかく夏を楽しまねばっ。

だって、命削ってるんじゃないかってほど遊びまわっている柴わんこたちがココにいるのだからʕ•̀ω•́ʔ✧

小虎:「行こう、僕たち2人の…」

小虎&ひよりくん:「楽園へ!」

という感じでしょうか(笑)

水に完全に慣れて、ほとんど自分から入って泳いでいく小虎。

まだ若干びびりはあるものの、泳ぎ始めればスイスイと泳いでいくひよりくん。

そんな柴わんずたちが一緒に水に入れば…

息ぴったりのスイスイ泳ぎ。

アイコンタクトして、くるっ…くるっ…と。

シルヴィ・バルタン「あなたのとりこ」にぴったりの優雅な2匹なのでした(*´ω`*)

ちょっと泳いだら恒例のドッグラン、ガン走り(笑)

そして、遠くの方でちょいちょいっとワンプロ。

相変わらずひよりくんの上に乗りたがる小虎です(^_^;)

この日は曇りでしたが、ガン走り&ワンプロをしたらさすがに柴わんずも疲れるようで。

走って仲良く飼い主の元へ帰還です(^^)

落ち着いたら再びワンプロの再開。

で、せっかく近くでワンプロしてくれたのに、飼い主のカメラスキルの低さにより、一番撮りたかったお顔が撮れず( ;∀;)

でも、身体の躍動感だけでも伝わってくる、楽しそうな柴わんずです(*^^*)

そして、また遠くへ走って行ったと思ったら…

いつの間にか、もう1匹仲間を引き連れて遊んでました(笑)

こんなにドッグパーク幸手の土地を余すことなく使っている子たちは、他にいないんじゃないかと。

プールに入ってぇ、ドッグラン隅々まで走り回ってぇ、またプールに入ってぇ、走り回ってぇ…

これを、2時間以上続けてました(笑)

それでもバテることなく、ずーーーっと楽しそうにしてた柴わんず。

今回もとっても癒やされた飼い主なのでした(*^^*)

遊び終わった後は、恒例のおやつタイムです☆彡

今回は骨型のおやつを頼んでみました(^^)

美味しそうな香りに早速小虎は舌舐めずりฅᐡ•ﻌ•ᐡฅ

そんな可愛い小虎を見れるからと、毎回ドッグパーク幸手の最後におやつを頼んじゃうんですよね(^^ゞ

今回も幸せそうで何より(*^^*)

なんだかんだいつもより長くいた今回。

帰りの車で爆睡するのかな?と思いきや、意外にも起きたり寝たり…の小虎さん。

でも、手を添えてあげると、やっぱり眠そうなのが可愛いのでした(●´ω`●)

今回も楽しかったなぁ☆彡

泳ぎに関しては、回数を重ねるにつれどんどん上手になっているように思います(^^)

そうそう、そういえば、今回初めて、プール区画へ入るドア近くで「プールに行きたいから開けて〜」的な素振りを見せたんです(*^^*)

それに、プール区画から小虎を呼ぶとすぐに入ってきたし。

ドッグパーク幸手へ行った過去分の記事を飼い主も改めて見返しましたが、先月はプールにビビっていた状態だったんですよね…

そんな小虎がここまで成長してくれるなんて(/_;)

小虎もひよりくんもよく頑張りました(^^)

飼い主たちの自慢の柴わんずだねʕ•̀ω•́ʔ✧