もうすぐクリスマスで準備開始、後はだいたい小虎で遊びます

もうすぐクリスマスで準備開始、後はだいたい小虎で遊びます

あと2週間くらいでクリスマス☆彡

小虎が来る前は、ほぼほぼ季節の行事をやってこなかった我が家。

今年は小虎に楽しい経験をさせてあげたいので、クリスマスの準備を始めることにʕ•̀ω•́ʔ✧

ニトリのクリスマスツリーと小虎

本当は小さめのちゃんとしたクリスマスツリーを買ってみたかったのですが、小虎にイタズラされることは目に見えていたので断念(^_^;)

代わりに、机に乗るガラスっぽい器に入ったクリスマスツリーにしました。

ニトリで1000円いかない値段で買ったのですが、ライトも点いてなかなか良い感じです。

こんな感じでクリスマス感を少しずつ小虎家に増やしていこうかなと(*^^*)

とりあえず飼い主は「クリスマスのために何を用意しようかな?」と考えつつ、今日も小虎で遊びます。

抱き寄せたらひっくり返って静止する小虎。

わりと気持ちよかったのか、飼い主がどくとそのまま眠る小虎(笑)

手がそのままなのが何とも(^^)

「あざとかわいい」が教育方針です』の日記でも紹介させてもらった、小虎のあご乗せアピール。

この小虎のアピールでもさらに遊んでみました(^^ゞ

ポケットにおやつを入れて「待て」→「よし」で食べた後、しばらくポケットの中で余韻を味わう小虎。

直後に「もう、おやつないの?」とあご乗せアピールする小虎。

しっかりと小虎で遊ばせてもらいました(*´ω`*)

もちろん、飼い主に付き合ってくれたとても良い子なのでおやつをあげました(^^)

その後、小虎が大好きなロープでもちゃんと遊んであげました ฅ^•ﻌ•^ฅ