帰ってきたプリケツとサンタ服と

帰ってきたプリケツとサンタ服と

実は、昨日から今日にかけて飼い主が家をあけていたため、小虎をかかりつけの病院併設のペットホテルに預けていたのでした。

小虎のお泊りは「【体験レポ】去勢手術、無事に完了しました」の時以来で、2回目です。

その時は、再会時に歓喜→しかし短時間で落ち着く…という感じだったので、「意外にお泊り楽しかったのかな?」という印象でした。

なので、今回のお泊りもそこまで苦にはならないのかな、と。

でも今回は、受付で小虎を待っている時から、小虎らしき甲高い鳴き声が…

再会した時には、なかなかの興奮状態で飛びついてきてくれたり。

…やっぱりお泊りは寂しかったんだねぇ。

予想以上の反応でとっても嬉しいのですが、その反面、今後なかなかペットホテルに預けづらいな、と思う飼い主なのでした(^_^;)

ペットホテルに預けた際、せっかくの機会なので、初トリミングもお願いしていました。

トリミングをした子には可愛いリボンもつけてくれるみたいで♪

家でやるシャンプーや肉球のお手入れと違って、小虎が良い匂いでサラサラだし、肉球はぷにぷに。

そして、極めつけは魅惑のプリケツʕ•̀ω•́ʔ✧

魅惑のプリケツ

beforeケツは↓です

大分すっきりしたのをお分かりでしょうか(*^^*)

トリマーさんに「お尻の毛は切りますか?」と聞かれた時には、飼い主はトリミング自体初めてだったので、どうなるのだろうと少しどきどきしてました。

でも、思った以上のプリケツで帰ってきたので、飼い主は甚く感動したのでした(笑)

家に帰宅後は、ひととおり遊んだのちに大好きな日向ぼっこで疲れを癒やす小虎。

その後、膝の上でおやつをおねだりして、お家を堪能する小虎でしたฅᐡ•ﻌ•ᐡฅ

話は変わってクリスマスのお話☆彡

一昨日、小虎のサンタ服を探しに行って見つからなかったので、なくなく購入を断念したのでした(/_;)

代わりにえび天は買いましたが…(笑)

もうクリスマスまであまり時間がないので、ネットで探すことにしました。

ネットだと犬用のサンタ服って色々ありますね(^○^)

その中で飼い主好みのサンタ服を発見。

ポンポン付きの帽子がついていて、ちゃんとサンタさんっぽくなれそうな。

早速、購入ですʕ•̀ω•́ʔ✧

amazon

クリスマスがとても待ち遠しい飼い主です(*^^*)