小虎、雑誌でびゅー☆彡 飼い主のテンションだけやたらあがります

小虎、雑誌でびゅー☆彡 飼い主のテンションだけやたらあがります

飼い主、今年の始めからInstagramに手を出していまして。

Instagram難しいなぁ…と苦戦しつつ、小虎の応募用写真として、数個投稿していました。

その中の1つが、嬉しいことに採用されまして…

小虎、初の雑誌デビューをすることができました!ヽ(=´▽`=)ノ

3/29に発売した「シバマル Vol.2」という雑誌です(*^^*)

実は飼い主、シバマルの発売日のことをすっかり忘れていまして…

同じく写真を採用された柴の飼い主さんから、小虎写真の採用を教えていただき発覚。

この情報がなければ、一生、小虎のデビューのことを知らなかった可能性が(@_@;)

芽里ちゃんの飼い主さん!本当にありがとうございました( ;∀;)

お陰様で、シバマルの柴ちゃんとドヤ顔2ショットを撮ることができました(*^^*)

それにしても、本を買ったのは何年ぶりだろうか…

電子書籍ですら数年買っていない飼い主。

紙媒体のこのシバマルを店員さんに渡す時、なんだか懐かしい気持ちになりました(笑)

でも、こんな記念すべき本、紙媒体で買う以外の選択肢はないわけで…

家宝にしようと思っているくらいで…

まぁ、小虎が出ているのは、1ページの中のほんの小さなスペースなんですけれどね(^^ゞ

ほらっ、小虎がここにいるよっ

お休み中の小虎さんにご報告です。

わかるかな?

そうそう、その鼻で指してるところ!

飼い主のテンションの高さで分かってくれた…ような気がします。

今回は「我が家の子犬自慢」の題材に応募したわけですが…

やっぱり柴の子犬は可愛いですね(*´ω`*)

小虎も可愛いですが、隣に載ってる小豆ちゃんの寝姿も可愛くて。

他にも排泄スタイル柴とか全力ダッシュ柴とか笑顔柴とか…

みなさん良い写真を撮っていらっしゃって、癒やされますし勉強になります。

飼い主ももっと色んな小虎を撮りたいなぁ…と思っていると、ちょうど目の前に小虎。

やっぱり目元の情けない感じが、子犬の頃から変わらないなぁ(*^^*)

こんな感じで小さい枠ですが、雑誌デビューできた小虎。

飼い主のテンションだけやたらあがって、小虎のテンションは平常モード(笑)

ちゃんと喜びを感じてもらうために、おやつを小虎に献上する飼い主 ʕ•̀ω•́ʔ✧

その甲斐あって、最後の写真はご機嫌小虎ですฅᐡ•ﻌ•ᐡฅ

小虎、これからもいっぱい写真撮らせてね(*^^*)

柴だらけの癒やされ本「シバマル Vol.2」

SNSで人気な柴ちゃんの特集や4月始まりの可愛い柴カレンダー付録もあります。

Kindleなど電子書籍もあるみたいなので、興味がある方はぜひぜひ(^^)