外に出れないブルーな日、思わぬ友達まっピンク

外に出れないブルーな日、思わぬ友達まっピンク

昨日は予想外にわりと強い雨やらみぞれやら雪やら…

さすがに外には出れないので、一日中お家の小虎です。

一方、散歩がなくなったお陰で、久しぶりにまとまった時間が取れた飼い主。

このブログを本格的に始める前の、まだ書いていない小さかった頃の記事を書くことに(^^)

当時に残していた日記と写真を元に書いていたのですが…

7ヶ月前の小虎は本当に小さかった(*^^*)

今も可愛い小虎ですが、当時も小さくて若くて可愛くて。

あっという間に大きくなった小虎ですが、ふとした瞬間の表情は変わらないなぁ(*´ω`*)

と、ちっこい小虎にニヤニヤしながらPCに向かう飼い主。

でもふと後ろを見てみると、こんなことになってました(笑) ↓↓

天気も悪くて日向ぼっこや散歩もできず、ただただ暇オーラを出し続ける小虎(^_^;)

そうそう、この情けない目が最初に出会った時から変わってないんだよねぇ。

しかし懐かしがる飼い主にも動じず、ずっとこの表情。

本当に暇なんだね(^_^;)

そんな、外にも出れない超絶ブルーな日。

本当にナイスなタイミングで「こいぬすてっぷ 月齢9ヶ月目」が届いたのです!(^○^)

今回はおもちゃが1つと歯みがきシートとおやつが3種類。

おもちゃは、手触りの良い生地のわんこのぬいぐるみ。

これは小虎好きそうだねぇと手にとってみると…

早速、じゃんぴんぐ強奪を試みてきました(笑)

非常に食いつきが良いです(*^^*)

一通りひっぱりあいっこを楽しだら、窓際へ拉致ってお鼻ぺろぺろ。

くつろぎながらお耳はむはむ。

終いには、首根っこ咥えてこちらに戻ってきました。

あれ、これらの動作、ドッグランで他のお友達にもやってたような…(^_^;)

とにかく、ピンクわんこさんがいらっしゃってから、小虎さんは楽しくてしょうがないようで。

トイレにも連れて行って、危うく彼がいるところでおしっこするところだったし…(^_^;)

こんな日に思わぬまっピンクのお友達。

目がランランとしている小虎を見て、今日こいぬすてっぷが届いて本当に良かったなぁと(*^^*)

その日の夜は電力需給ひっ迫警報のため、床暖の温度を2段階下げて生活する小虎家。

飼い主のスライムパーカーで寒さを凌ぎつつ、遊び疲れてぐっすりな小虎なのでした ฅᐡ•ﻌ•ᐡฅ

ピンクわんこと遊んでいる夢でも見ているのかもしれません(*^^*)