オーブントースターで簡単焼きたてパンの香りに♪小虎はもう夢中です

オーブントースターで簡単焼きたてパンの香りに♪小虎はもう夢中です

昨日今日と夏のように暑くなりまして(;・∀・)

小虎がバテるといけないので短めコースの散歩…のはずが、結局1時間半くらいの長散歩に。

どうやら暑すぎて、飼い主&小虎の散歩ペースが激遅になっていたようで…

これは夏用コースが必要だな、と反省です(^_^;)

そんな暑さでクーラーも活躍しだした今日この頃。

最近小虎がハマっているおやつ「コックさんがワンちゃんのために焼いたコックパン」を紹介したいなぁとʕ•̀ω•́ʔ✧

5月は有り難いことに、色々な方から色々なおやつをいただきました。

そしてこのコックパンは、飼い主的に感動度が高かったおやつの1つだったりします。

飼い主は初めましてだったのですが、もしかすると知っている方は多いのかも…?(^_^;)

飼い主が何に感動したか。

それは、オーブントースターで焼けること!

そして、焼くと焼き立てパンのような美味しそうな香りがすること(*´ω`*)

人間にとっても良い香りだと思えるので、パン系や甘い物好きな小虎にとっては堪らないはず。

少し温まるくらいなので、小虎家では「中」で1分くらい。

それでも熱くなるので、少し冷まします。

小虎にはパンの良い香りがすでに届いているのでしょう。

待ち遠しさが伝わります(笑)

食べる直前は、待ちきれず2足歩行です(*^^*)

可愛いので、贅沢に丸々1個献上。

でも、小虎には大きすぎるらしく、何度も口に入れてはペッ。

ふやかしつつボロボロにしながら食する小虎なのでした(^_^;)

このパンのおやつは、もちろん焼かなくてもそのまま食べることができます(^^)

小虎家では、普段は焼かず、特別感を出したい時だけ焼いて献上といった感じに。

というのも、焼いただけで小虎のテンションは爆上がりするらしく…

食した後にはそのまま激しめ遊びモードに移行するくらい、嬉しさいっぱいのよう(*^^*)

今回も、激しめ遊びモードとなり…

ほかーーく!

体力おばけの小虎さん。

飼い主の体力がない時は、ある程度遊んだら捕獲です(笑)

今回小虎が気に入っているのは「かぼちゃとにんじんパン」。

でも、公式HPを見てみるとどうやら色々な味があるようで。

さつまいも味だったりメロンパンだったり(●´ω`●)

気になる方はぜひ(^^) ↓↓

コックさんがワンちゃんのために焼いたコックパン 商品一覧

それにしても、わんこのおやつって沢山ありますね。

色々なおやつを小虎に食べさせてあげたい飼い主です(^^)

でも、ちょうど今日、散歩中に出会ったわんこの飼い主さんから言われました。

「近所に柴ちゃん多いけれど、みんなダイエットに苦戦しているみたいよ〜」

うーん、おやつのあげすぎは注意せねば(@_@;)

だがしかし、おやつの種類に果てはなしฅᐡ•ﻌ•ᐡฅ