1歳記念!写真スタジオで素敵な写真を撮ってもらいました(^^)

1歳記念!写真スタジオで素敵な写真を撮ってもらいました(^^)

祝☆小虎1歳、兼、結婚記念!

本日、写真スタジオにて小虎との素敵な写真を撮ってもらいました(*^^*)

今週の月曜にコロナワクチン3回目で、3日間39度38度の熱でどうなることかと思いましたが…

無事、昨日の夜、オリジナルTシャツも完成しましたし!ʕ•̀ω•́ʔ✧

飼い主にとって、写真スタジオすらろくに行ったことがなく、ペット同伴なぞ初体験だったのですが…

みなさんとても親切だし、小虎を撮るのがお上手で(^^)

小虎用に準備したかっこよい袴、それに合った背景で写真も撮っていただきましたし(●´ω`●)

まぁとにかく、今回の記事では、素敵に撮っていただいた小虎写真を何枚か紹介させてもらえればと(^^ゞ

まずは、和傘が良い感じのおすまし小虎。

良い顔撮ってくれてます(*^^*)

こんな素敵な場所でも(^^)

見返りイケわんʕ•̀ω•́ʔ✧

そして、家族写真でオリジナル小虎Tシャツ!

間に合って本当に良かった( ;∀;)

加えて、小虎1歳記念で取りに来たんです〜と話してたら、こんな写真も撮ってもらえました(*^^*)

すべての写真、小虎は凛々しく座っております。

…が、実際は、なかなかお座りして待ってられず、担当者の方々には申し訳なかったなぁ(^^ゞ

それにしても、やっぱり写真スタジオで撮る写真は綺麗です。

そして、袴、やっぱりかっこよいです(*´ω`*)

そしてそして改めて、小虎、首長いです(笑)

こんな感じの家族写真イベント。

帰宅後はなんだかんだ疲れて、全員で爆睡でした(笑)

でも、撮ってもらって本当に良かったです。

毎年こうやって、撮っていけたらなぁと(*^^*)

次回の記事では、写真スタジオでかかった費用や撮影時の様子など、紹介したいと思いますฅᐡ•ﻌ•ᐡฅ