柴犬の子犬と出会いました

柴犬の子犬と出会いました

ずっと柴犬を飼いたいと思い続け、本日、念願のブリーダーさんのところへ。

1ヶ月くらい前からネットで色々なブリーダーさんのサイトを訪問。

その中で、高頻度で柴犬の子犬ちゃんたちの日常の写真を載せているところが。。

子犬ちゃんたちがいつも兄弟たちと遊んでのびのびと元気そうに暮らしている姿を見て、「あ、ここが良い!」と一目惚れ。

アポを取り、本日このブリーダーさんのところへ見学に行くことになりました。

車で1時間ほどで到着、そして出会いました。

か、かわいい…(*´ω`*)

旦那とは、「黒柴がいいよね」って言ってました。

でも、私達はこの子の可愛さにやられました。

この間抜けそうで情けなさそうな生後50日くらいの柴犬の男の子。

最初は近づいて来なかったこの子は、だんだん慣れてくると抱っこを要求してきて、、(*´ω`*)

もうそれは即決です。

4日後に引き取ることにして、それまでに犬を飼うための準備を進めることに。

本当にこの日この子と出会えて良かった!