小虎は喜び庭駆け回り、そして寝た

小虎は喜び庭駆け回り、そして寝た

12/31から雪は降り続き、元旦には綺麗な雪景色となりました(^^)

2022年の始まりは、雪かき&小虎の雪慣れ特訓。

トラのバンダナをつけていざ出陣です ʕ•̀ω•́ʔ✧

天気も良く、一面真っ白で雪もふわふわです。

昨年12/31の「小虎は喜び庭駆け回らない」では、題名の通り、雪の中でテンションだだ下がりでした(^_^;)

しかし、こんな雪ふわふわなところを歩かないなんて勿体ない!という飼い主の思いにより、小虎を連れ出しまして…

さすが小虎さん、すぐに雪が大好きになりました(笑)

「昨年の僕とは一味違うんだぜ」

って感じでしょうか。

雪かきで山盛りになっている箇所にも果敢に攻めます。

そして、雪の中をさっくさっく走ります。

しまいには、作った雪だるまでボール遊びを催促。

昨日のテンションだだ下がりは一体なんだったのか(^_^;)

雪の上にも独特な横座り。

もう雪なんてへっちゃらなようです。

十分に雪を堪能しているようで何よりです(^^)

雪遊びの後は、わんこ用おせちでお正月気分を味わいます。

初めて食べるにぼしに小虎も満足です ฅᐡ•ﻌ•ᐡฅ

そんな初体験の多い楽しいお正月を過ごし、今日お家に帰ってきました☆彡

何気に初めての2泊3日のお泊り。

帰りも渋滞に巻き込まれて長い間車に乗っていたので、とても疲れていたようで。

お家で爆睡する小虎に、疲れもぶっとぶ飼い主でした(*^^*)