身体に衝撃走る朝、目を開けるとヤツがいた

身体に衝撃走る朝、目を開けるとヤツがいた

土日のどちらかは大抵、午前にドッグランへ出かける小虎家。

昨日に関しては、前日に飼い主が夜ふかしをしたため、午後にドッグランへ(^^ゞ

出かける前の小虎の儀式は、飼い主の靴下をブンブンブン。

今回はそんないたずらっ子に飼い主の寝間着を被せてみたものの…

お構いなしにそのまま走り回り、靴下ブンブン儀式を執り行う小虎でした。

なんでこんなにも靴下が好きなのか(^_^;)

ここ最近よく行っている舎人のドッグラン。

今回も舎人に行ったのですが、残念ながら皆大人しい小型わんこばかり。

小虎の激しめな遊びの催促を見て、他わんこの飼い主さんが警戒モード(^_^;)

さすがに申し訳ないので、今回はドッグランは断念して周りを散歩することに(^^)

舎人公園のドッグラン以外のところは初めてだった小虎家。

公園のほんの一部しか歩いていませんが、なかなか散歩するには良い場所でした(*^^*)

例えば「ショウブ田」というところ。

季節になると、下に水が張って綺麗な花畑が見れるのでしょうか?

今は枯れてしまって何もないですが、こんな橋をわんこも連れて歩けるのは素敵です ฅᐡ•ﻌ•ᐡฅ

子どもたちも遊んでいた川みたいなところもありました。

そんな散歩を終え、ドッグラン近くの駐車場に戻ってきた小虎家。

やっぱり遊び足りていないらしく「ドッグラン行かないの?」と、軽く拒否柴(^_^;)

そうだよね、小虎はワンプロしたかったんだよねぇ。

でも、そんな日もあるんだからしょうがない。

小虎さんには諦めてもらい車へ。

車に乗せるため、後ろ脚を拭かれ…

前脚も拭かれ…

満足はしていないだろうに、駄々をこねず、ちゃんとされるがままの小虎。

お前は偉いよ!( ;∀;)

そう言って、おやつをあげてしまう飼い主です。

その後、無事帰宅した小虎家。

夜ご飯を食べた後に、ドッグランで発散できなかった分、お家で遊んであげたりしましたが…

なんだかんだ疲れていたようで。

夜はぐっすり寝てくれた小虎でした(^^)

その証拠が、コレです↓↓

明け方、上半身に衝撃が走り起きてみると、隣にコレがありました。

おそらく、今は折りたたまれているこの脚が、飼い主の上半身をすぱーんっと。

改めて、朝一に見るものとしては、なかなか衝撃的な絵面だなぁと(笑)

もう少し布団をめくってみたり。

綺麗なヘソ天です(*´ω`*)

さすがに下半身がすーすーしたのか、小虎がヘソ天解除。

そして布団でごそごそし始め、再びヘソ天解禁。

なんだかんだ昨日疲れてくれていたようで、飼い主は安心したのでした(*^^*)

そんな今回の件で分かったこと。

ひとつ、ドッグランに気の合う子がいない場合、周りを散歩すれば小虎はちゃんと疲れてくれる。

ふたつ、小虎は飼い主に似て寝相が悪い。

以上! ฅᐡ•ﻌ•ᐡฅ

明日はワンプロできると良いね(*^^*)