僕は綺麗な桜には手を出さない主義なんですっ

僕は綺麗な桜には手を出さない主義なんですっ

今日も、昨日に続いて雨が降ってどんよりな一日。

この雨でせっかくの桜も散ってしまいそうです(/_;)

そんなお天気ですが、雨が降る前の一昨日、小虎家全員(2人と1匹)で満開の桜を見に行くことができました(*^^*)

こんな雨なので、きっと、一昨日が今年のラストチャンスだったかも…?

なんとかギリギリ滑り込みセーフです ʕ•̀ω•́ʔ✧

飼い主念願の、小虎と咲いている桜とのご対面。

小虎は落ちている花びらもパクパク食べようとする食いしん坊。

やっぱり咲いている桜の花も食べようとしちゃうのかな?

…と実際食べようとしたら「ダメ」と言うけれど、ついつい期待してしまうダメな飼い主(^_^;)

ですが、小虎、意外にもパクっといかず。

むしろ、あまり興味がなさそう(^_^;)

ちょっと揺らして、小虎の興味を惹こうとする飼い主。

匂いを嗅いで興味を持ち始めた小虎ですが…パクっとはいかず。

「僕は綺麗な桜には手(口)を出さない主義なんですっ」

思いのほか紳士だった小虎でした(笑)

その後、桜の花びら沢山落ちているゾーンを歩きましたが…

落ちている花びらには手を出す小虎。

紳士というか庶民派ってことなのでしょうか…?(^_^;)

なんにせよ、小虎と桜の2ショットを撮ることができて、非常に満足な飼い主なのでした(*^^*)

帰宅後は、即、大好きなおもちゃとのじゃれ合い開始。

桜の下での散歩だけじゃ全然物足りない、体力おばけの小虎ですฅᐡ•ﻌ•ᐡฅ