今日で1歳☆パピー卒業!あれ?急に大人の渋み、出てきちゃいました?(笑)

今日で1歳☆パピー卒業!あれ?急に大人の渋み、出てきちゃいました?(笑)

本日6/3、小虎が1歳になりました(^○^)

とうとうパピーから成犬となった小虎。

人間でいうと15歳くらいらしいので、まだ子供と呼んでも良いとは思いますが…

でもでも、大人になったんだなぁと。

ちょびっと寂しさも感じますが、この記念すべき日を祝いたくてしょうがない飼い主。

6/3 0時の5分前くらいから小虎と一緒にスタンバイฅᐡ•ﻌ•ᐡฅ

いつもはこの時間くらいから寝る準備に入る小虎家。

捕獲された小虎は少し眠そうです(^^ゞ

でも大丈夫!

小虎にとってちゃーんと良いことがあるからね(^^)

0時になる1分前。

飼い主、少し小虎で遊び始めますʕ•̀ω•́ʔ✧

飼い主:「あと少しで1歳になる子、手ぇあげてー」

小虎(?):「はーーい」

かわゆい(●´ω`●)

そして、6/3 0時!

小虎っ、誕生日おめでとう〜ヽ(=´▽`=)ノ

ということで、良い子だった小虎を解き放ち、誕生日プレゼントのおやつのうち1つを献上。

小虎のめでたい日なので、ちゃーんと良いこと起きないとね(*^^*)

予想外のおやつに小虎もテンション爆上がりですʕ•̀ω•́ʔ✧

ちなみにこのおやつ、コックさんが焼いたシリーズのメロンパンです♪

小虎も、そして飼い主がやたらと気に入ったので、念願のメロンパン買っちゃいました(^^)

今回は時間も遅いので、焼かずに丸々1個献上。

焼かなくても、メロンパンっぽい香りがほんのり(^^)

小虎も満足げに食べてくれたので、飼い主も大満足です(*^^*)

小虎、1歳になったんだねぇ。

ほんとうにおめでとう(*^^*)

大人になった小虎、ちゃんと記念に撮っておかねばʕ•̀ω•́ʔ✧

ではでは、美味しいおやつも食べ終わったことだし…

で、撮れた記念の1枚がコレ↓↓

ん…?

なんか、キリッってなってる?(笑)

これは…角度の問題なんだろうか?

続けて何枚か撮ってみる飼い主。

これは…

溢れ出る大人の渋みʕ•̀ω•́ʔ✧

ってヤツなんでしょうか?(笑)

極主婦道の玉木宏にも見えるような、ただただガン飛ばされてるだけなような。

とりあえず、ザ・小虎なりの、渾身の大人表現。

ありがたーくいただきました(`・ω・´)ゞ

だがしかし、飼い主にとって、可愛い小虎であることは変わりませーん。

ので、大人になっても変わらずひっくり返します(*^^*)

そして、変わらず激しい遊びもして、ポン・デ・リング小虎にします ฅᐡ•ﻌ•ᐡฅ

そしてそして、抱っこ捕獲だってしちゃいますから。

これからも、大人になっても変わらず、たくさん遊んで、たくさんスリスリなでなでさせてね(*^^*)

そんな、寝る直前に小虎を覚醒させてしまった、6/3の0時すぎの小虎家なのでしたฅᐡ•ﻌ•ᐡฅ

そして、6/3の朝は暑かったらしい小虎。

起きたら飼い主の布団の枕側フローリング上で、無防備すやすや小虎だったのでした(^^)

今夜は、誕生日ケーキを食べる予定☆彡

初めての誕生日ケーキ、喜んでくれるといいな(*^^*)

小虎、大人の階段を駆け上って駆け下りましたฅᐡ•ﻌ•ᐡฅ