春っぽいわんこ服、飼い主の気分も春っぽく♪

春っぽいわんこ服、飼い主の気分も春っぽく♪

最近急に暖かくなりましたね。

とても寒かったのが急に5月並なんて言われてもねぇ(^_^;)

とりあえず、小虎の洋服も一気に春秋用に切り替えた飼い主ですが…

秋に買った洋服だったためか、春っぽくない色味。

やっぱり春を感じたいなぁということで、1着追加で購入してしまいました。

タイダイ柄のパーカーを(*´艸`*)

僕、ちょっとチャラ男になりました
僕、ちょっとチャラ男になりました

白地なので汚れが目立つかもしれない…というのは不安ですが、やっぱり春っぽさは出ますね(*^^*)

さらに、ピンクっぽい色も混じっているので、春らしい感じで(*´ω`*)

加えて小虎家では、花粉症対策でなるべく小虎の皮膚を覆うようにしているので…

黒ジャージにこのパーカーを重ね着して、コレがこの春の完成形ʕ•̀ω•́ʔ✧

通りすがりの少年が「アスリートだね」って言ってくれました(笑)

僕、意識高い系ジョギング柴です
僕、意識高い系ジョギング柴です

生地については薄手のパーカー生地なので、この気温でもちょうどよく。

柄と色味で飼い主を春気分にさせてくれるし、小虎自身も春のウキウキ散歩で上機嫌♪

やっぱり、春は春で洋服を揃えるべきかしら(*´艸`*)

そんなことより、おやつちょーだい♪
そんなことより、おやつちょーだい♪

ちなみにこのタイダイ柄パーカーのサイズ感はこんな感じです(*^^*)↓↓

首周り(cm)胴回り(cm)着丈(cm)
小虎294743
XXL
(購入したサイズ)
365035

いつも着ている服と比べて、首周りに余裕があり胴回りはぴったりめなデザイン。

着る前は胴回りのサイズが心配でしたが、実際は特に問題になることなく、着用することができました。

刮目せよっ、黒と明るめコントラストでスッキリ見える僕のケツ!
刮目せよっ、黒と明るめコントラストでスッキリ見える僕のケツ!

そういえば本日の散歩にて。

このパーカーのおかげで春気分上々↑↑になったかもしれない小虎さん。

張り切りすぎて、飼い主が散歩されている側かと思うくらい引っ張ってきまして。

頻繁にブタさんみたいな声を出すという事態に(@_@;)

引っ張りすぎると気管を圧迫してしまうので良くないんですよねぇ。

ただ、ここまでブタさん声を出すのはかなり久しぶりだったので、相当上機嫌だったのでしょう…良くないけど(^_^;)

しかし、唯一良かったのは、通りすがりの少年少女に…

「あのワンちゃんブタみたいな声だしてるよ〜」

「ほんとだー!!かわいい〜〜(笑)」

と、めちゃめちゃ笑われたこと。

ゴミ拾いをしている良い子な少年少女にせめて笑いを提供できて、飼い主は嬉しいよ( ˘ω ˘ *)

まぁ、気管に良くないんですけれどね(ヽ´ω`)

少年少女よ、ゴミ拾い、感謝する
少年少女よ、ゴミ拾い、感謝する

お散歩の後は、ショッピングモールへペットカートにてฅᐡ•ﻌ•ᐡฅ

うーん、やっぱり映えますねぇ、似合いますねぇ(*´ω`*)

以上、そんな親バカ飼い主のお気に入りとして新たに加わった、タイダイ柄パーカーのご紹介でしたヽ(=´▽`=)ノ

すぷりんぐ小虎号、いざゆかんฅᐡ•ﻌ•ᐡฅ
すぷりんぐ小虎号、いざゆかんฅᐡ•ﻌ•ᐡฅ

春らしいタイダイ柄パーカーコーデの洋服はコチラ(*^^*)↓↓

ジャージの紹介記事はコチラ(^^)↓↓