小虎が良い子なのでケージを拡張してみました

小虎が良い子なのでケージを拡張してみました

朝起きると、とてつもなく尻尾を振って喜んでくれました。

寝室とケージがある部屋を別にしているので、寂しかったみたいです。

なんて可愛いんでしょう、飼い主たちはとにかくメロメロです(笑)

小虎ももうこの家に慣れてきているみたいなので、ケージを拡張してみました。

現在、1×2のサイズだったのを1×3へ拡張です。

ケージの下には、おしっこ防止シートを敷いています。

このケージ、価格もお手頃で、特に道具も不要で手軽に拡張・縮小ができるので便利です。

強度はそこまで高くないですが、柴犬の子犬が飛びついても倒れることはありません。

ケージの大きさやレイアウトに関してまだ探り探りの小虎家にとっては、なかなか丁度よいものです。

● amazon

ケージを拡張すると、少し広くなって小虎も満足そうです。

その後、心配だったトイレも上手にできました。えらい!

とても良い子なので、ケージの外に出して沢山遊んであげることにしました。

いや、ぬいぐるみみたいに可愛い小虎に、飼い主たちは沢山遊んでもらいました(笑)

さすがにベタベタしすぎたったかも(^_^;)

でも、こんなに可愛いのでしょうがないですね。

大人しく抱かれてくれる小虎は本当にいい子です。

きっと、「ちょっとうざい」くらい思っているのでしょう(笑)

満足した寝た姿には思わず笑いました(笑)