小虎はサクサクの「えび天」に夢中です

小虎はサクサクの「えび天」に夢中です

このあいだ、友人夫婦が小虎に会いに来てくれました。

初めて小虎家に小虎の知らない人間が来た訳ですが、特に萎縮することなく喜んでくれて。

飼い主とは違う感じで沢山遊んでもらって、小虎も楽しそうでした(*^^*)

「人馴れ」が順調そうで良かった良かった♪

もう1つ小虎が大喜びしたのが、お土産に持ってきてくれた「えび天」です。

小虎家では既にいくつか小虎におもちゃを与えていますが、この「えび天」への食いつきは今まで以上でした。

一見すると普通のえび天のおもちゃなのですが、握ってみると、とっても美味しそうなサクサク音がするのです。

飼い主は感動でした!

小虎も感動でした!ฅᐡ•ﻌ•ᐡฅ

まだ自分からはサクサクできない小虎。

今は飼い主がサクサクさせて遊んであげています(^^)

まずはえびの尻尾の部分からカミカミして頑張ってます。音はしないけれど(笑)

小虎、友人夫妻に感謝ですฅᐡ•ﻌ•ᐡฅ

そんな魅惑的なおもちゃもあったりで、最近、遊びたくてしょうがない小虎です。

でも、今はトイレトレーニング中なので、遊ぶ時間は限られている訳で。

ケージの中にいる小虎を撫でようとすると、遊んでアピールで手を掴んできます(*´ω`*)

可愛いすぎてすぐにでも遊んであげたい…ですが、ここは心を鬼にして遊んであげません…!

すると、無言の圧力がすごい(笑)

おしっこを成功した後は、沢山遊んであげました(^_^;)

でも、ひっくり返されるのは嫌いみたいで。

ちょっとムキ〜な顔が可愛いくて、ついついちょっかいを出したくなる飼い主です(^^ゞ