初めてのお泊り、色々ありました①

初めてのお泊り、色々ありました①

今後、実家へ小虎も連れて帰れるようにするため、外泊の練習をする必要がありまして。

まずは、うちから1時間以内の私の実家で挑戦することにしました。

色々懸念点はあったのですが、一番はダントツ、トイレ問題。。

というのも、

  • 寝室の壁におしっこ
  • ジアイーノ裏の壁におしっこ
  • 洗濯機の下におしっこ
  • ソファの裏におしっこ
  • カーペットの上におしっこ
  • 布団の上におしっこ

というのを小虎は最近やらかしております。。

うちの子は、興奮している時やお留守番させている時にやりがち。。

布団の上に関しては、私が寝ようとした時に真横でやりやがりまして大騒ぎに(T_T)

ここ2,3日は監視を続けて失敗もなくなったので、失敗しないことを願って実家に行くことに。

とりあえず、車で失敗されると困るので、出発の前に散歩でトイレを済ましてもらいました。

小虎、顔、長くなったね(笑)

柴ドリル、もっと良いショット撮れるようにしたいなぁ。

からのー、良い写真撮れました。

めちゃめちゃ嬉しい(^^)v

トイレ失敗問題で結構参ってましたが、こんなに可愛いところを見るとしょうがないなぁって思えます。

散歩行った後は、土で汚れた足をふいて綺麗にして、いざ出発!

普段から車は慣らしているので、1時間くらいの車の旅は特に問題なく、無事到着。

問題は実家に到着してからだ、、と思っていると、

  • ソファにおしっこ
  • ソファにうんち
  • 布団におしっこ

おぉ、家よりひどい(@_@;)

うんちについては、いつしたのかも分からないくらいちゃっぱやで済ませたらしい。。

だめだこりゃ(笑)

初めてのお泊り、なかなかハードでした(ヽ´ω`)