新しいおもちゃにご満悦

新しいおもちゃにご満悦

小虎はひっぱりっことボール遊びが大好きです ฅᐡ•ﻌ•ᐡฅ

普段あまり吠えたりしない大人しめな子ですが、遊びになると激しめなのがお気に入り。

最近、今あるおもちゃが大分ボロボロになってきました。

そのボロボロおもちゃから出た糸とかを食べてしまうようになってきたので、新しく新調することに(^^)

同じ時期くらいからあったえび天は、先月「揚げたて『えび天』再び」で、すでに2代目へ代替わり済み。

そりゃぁ、このおもちゃも寿命なわけですよね(^_^;)

今回、新調することにしたおもちゃは、縄とボール。

縄に関しては、並べてみると如何にボロボロだったか分かります。

もう取っ手もなくなってますし…

もっと早く新しくしてあげても良かったかなぁ、なんて(^_^;)

とにかく、新しい紐おもちゃに小虎は目がキラキラです。

早速噛みまくります。

前と比べてとても噛みやすそうでご機嫌です♪

だんだんといつもの縄遊びの調子に。

激化した末、いつものこの顔を見せてくれました。

毎回思いますが、すごい顔してますよ、小虎さん(笑)

縄遊びに疲れた頃には、ごろんして、猫のように戯れる小虎です。

ボールについては、全く別の種類のものを2個買いました。

どちらも音が鳴るタイプのもので、縄よりも気に入ってくれたようです。

気づけば、ぴーぴーどこかで鳴ってます(笑)

縄で遊んでいる時も、ボールを出すと、「( ゚д゚)ハッ!」ってなります。

どっちで遊ぼうか迷っている感じは、飼い主的にはとても可愛いです(*^^*)

たまに、縄とボールを両方口に咥えて歩いている姿も見かけたり…

どっちで遊ぶか決められないのでしょうが…さすがに同時に遊ぶのは無理だよ?(笑)

結局迷った末に、違うボールを持って来て、遊びの催促。

思わずツッコミたくなる、斜め上の行動をしてくる小虎なのでした(^_^;)

こんなに新しいおもちゃにテンションをあげてくれると、飼い主としてはとても嬉しいものです(*^^*)

そういうことならば、おもちゃの定期購入とかしてみようかしら…と思い調べてみると、そういうサービスって結構あるのですね!

おもちゃは数ヶ月でボロボロになってしまうので、2ヶ月に1回とかで新しいおもちゃが届いたら、飼い主としても小虎としても万々歳ですよね。

飼い主、かなり前向きに検討中 ʕ•̀ω•́ʔ✧